カナダで、学校の始まり!文学の授業で、どんな本を勉強するかなー?

ご注意:私は日本人ではなくて、日本語が下手です。わかりにくいなら、すみません。

 

皆さん、こんにちは!私は雪子(ゆきこ)です!

最後にブログを書いたのは4月ごろだよね。お久しぶり!

Image result for おひさしぶり

 

カナダで、学校は9月に始まるんだから、最近はちょっと忙しいです。今も、宿題をするはずだけど・・・

そういえば、カナダで、学校の勉強はどうかなー?

 

英語(文学)の授業では、「King Lear」という本を読んでいます。

Related image

まあ、読むはずだけど・・・中期英語だから、全然わからないよ。w

 

ですから、この本を買ったよ!

f:id:kaitysakura:20171003100821p:plain

近代英語訳です!本当に役に立てるよ。

 

そのほかに、「The Great Gatsby」とか、「1984」とか・・・そんな古い本が普通に文学の授業で勉強するよ。

Image result for the great gatsby bookf:id:kaitysakura:20171003102011p:plain

 

外国の本も読むよ!(当然、英語訳だけど。)例えば、吉本ばななの「キッチン」を読みました。とても面白かったよ。日本訳も買ったけど、1~2ページしか読まなかった。

Image result for kitchen book banana yoshimoto

 

では、宿題しなければならないから、そうしようと思ってます!

最後まで読んでくれてありがとうね! <(*^▽^*<)