2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は:週末の最後の日(日曜日!)

ご注意:私は日本人ではなく、日本語が多分下手です。そして、読みにくいなら、本当にすみません。 こんにちは、皆さん!雪子(ゆきこ)です! 今日はカナダで2017年4月23日です。 明日、学校に行かなければなりませんよね。 まあ、友達に会いたいんだけど、…

今週のお題「部活動」: カナダでどんな部活動あるかなー?

注意: 私は日本人ではなく、日本語が多分下手です。そして、読みにくいなら、本当にすみません。 こんにちは、皆さん! 雪子(ゆきこ)です! 今週のお題は「部活動」だそうですね。(私は自分でこのお題に決めたわけではない。はてなブログのおすすめです。毎週…

今日は:2017年4月20日

注意:私は日本人ではなく、日本語が多分下手です。そして、分かりにくいなら、本当にすみません。 こんにちは、皆さん!雪子(ゆきこ)です! とりあえず、「今日は」というシリーズを紹介したいと思います! 「今日は」というシリーズでは、私の生活につい…

今度のお題「自己紹介」: カナダ人です!

はじめまして! 私は日本語を習ってるカナダ人です。だから、日本語は下手で分かりにくいかもしれません。本当にすみません。 それじゃ、自己紹介しようかなー? はい、私は雪子です!高校2年生で、来年は卒業ですよね。ドキドキします! 家族は四人です。自…