今日は:週末の最後の日(日曜日!)

ご注意:私は日本人ではなく、日本語が多分下手です。そして、読みにくいなら、本当にすみません。

 

こんにちは、皆さん!雪子(ゆきこ)です!

今日はカナダで2017年4月23日です。

 

明日、学校に行かなければなりませんよね。😢

まあ、友達に会いたいんだけど、明日は数学の試験です。(勉強しなきゃ!)そして、宿題がまだ多いです。

化学のノートを書いたところです。

f:id:kaitysakura:20170424035850p:plain

汚いけど、時間をかかりましたよ。w

 

そして、教科書はこうなります。

f:id:kaitysakura:20170424040050p:plain

カラフルですよね!

 

学校についてではないけど、今「よつばと!」というマンガを読んでます。すごく面白いですね!よつばちゃんはかわいいでしょう~!

Image result for よつばちゃん

 だけど、やっぱり宿題をしなければいけませんよね。マンガを読む時間があまりありません。

 

ここまで読んでくれて、ありがとう~!

それでは、

f:id:kaitysakura:20170424042259j:plain