今度のお題「自己紹介」: カナダ人です!

はじめまして!

私は日本語を習ってるカナダ人です。だから、日本語は下手で分かりにくいかもしれません。本当にすみません。

 

それじゃ、自己紹介しようかなー?

 

はい、私は雪子です!高校2年生で、来年は卒業ですよね。ドキドキします!

家族は四人です。自閉症の弟がいます。弟は15才で、高校1年生です。

 

f:id:kaitysakura:20170419214958j:image

それは私の家族です。w

(全然違いますけど)

 

興味はマンガとか、日本語の勉強とか。(今、よつばとというマンガを読んでます。)

そして、たまごっちを育てることが大好きです!いつか、サンリオのたまごっちmixを買うつもりです。

 

f:id:kaitysakura:20170419215936j:image

たまごっちのコレクションです!もっとあったけど、なくしたと思います。

 

それでは、ここまで読んでくれて、ありがとうー!

これから、よろしくお願いします!(^∇^)